風俗はみんなを笑顔にします。素晴らしい。

初体験が人妻デリヘル

これは僕が初めてこの手のお店に行った時の話です。千葉の某風俗店でジャンルはデリヘルだったと思います。しかもいきなりマニアックな人妻。最初は怖くて非通知で電話を掛けたものの、電話を取ってくれないので通知状態で電話をすると、低音ボイスの男性スタッフが応答してくれました。初めての利用でまったくシステムや流れも分からず、今思い返してもかなりキョドっていたと思います。あの時の男性スタッフには、本当にお世話になりましたという感じですね。自分に合うプレイ時間も分からず、いきなり120分コースというロングコースをチョイス。登場した人妻嬢はとっても美人で、31歳という年齢にも関わらず、若い娘と遜色ないナイスボディの持ち主でした。結果的にプロのテクニックとお姉さんの妖艶さにやられ、120分間で7回も発射するという発射しまくりの時間を過ごしました。嬢もどのくらいイケるのか楽しかったようで、逝かせては復活させるという作業を楽しんでいたようでした。

人妻嬢の褒め殺しプレイ

千葉にある風俗店で人妻嬢とプレイしてきました。名前は夏美さんという嬢で、75分で3万円というコストの人妻ソープランドです。年齢は40歳ということでしたが、20代でも通用するような肌の綺麗さで美人な顔立ちでしたね。部屋に入ると私で大丈夫ですか?と一言。もちろんというとありがとうございますと嬉しそうな笑顔を見せてくれ、ちょっとムスコがムクリと反応しました。バストは意外と大きく揉みごたえも良い。「すごい大きいですね、痩せているのに」というと、「でも年取っちゃってるから垂れてますよ」と謙遜の一言。舐め派なので散々に舐め回すと、意外と可愛いアニメ声でびっくり。「こっちが気持ちよくしなきゃいけないのに…」と言いながらもやめて欲しくないご様子。散々にイカした後は、ギンギンのムスコをみて「大きいって言われるでしょ?」と言いながらもムスコをパクリ。そのままの流れで挿入すると、「ああ!大きくて硬くて気持ちいい!もうイッちゃうー!」と演技でも嬉しい一言。終始ムスコを褒め殺されるというプレイで、ちょっとセックスに自信が持てるようになりました。

新しいお気に入り候補

千葉の風俗店で新しいお気に入り候補が出来たので報告します。これまで通っていた高級デリヘル嬢が、何の連絡もなくバックレ気味にお店を辞めて、かなりの傷心状態でした。新しいお気に入りを探さなきゃなと思いつつも、高級店に行くほどの暖かな懐具合ではなかったので、人妻デリヘルをチョイス。39歳の加奈子さんという嬢でした。やっぱり見た目は高級店の嬢の方が上です。スタイルも当然に10代ともうすぐ40代ではお話になりませんよね。プレイをしてみると、これが相性の良さを感じます。キスは以前のお気に入り以上に舌と舌がフィットする感覚。感度も良好でずぶ濡れにした後、挿入を試みると、ゴムをしてとS着指示。これまでのお気にとのプレイでは、生中が基本プレイだったので、ちょっと萎えつつもS着で挿入。これがキツキツで相性ばっちり。S着でのこんな即イキは初めてでした。休憩の後に二回戦をスタート。スタートからトップギアのアナル責めをされました。尻穴の奥まで舌で刺激されるアナル責めに、かなり満足しましたね。
全国のデリヘル情報を掲載中!たまには風俗を利用してリフレッシュしてみては?